2005年01月18日

パピーとカトリ

79b44f5d.jpg1月のお休みにみんなで高尾山に登りました。
もちろんお兄ちゃんのロッキーも一緒です。
私がおんぶしてもらっているのはパピーの背中です。
力がすごくていつも喧嘩では負けますが、こんな時はとても
やさしいのです。だって私の足は短くて、山を登りだした時から
お腹がぬれてしまいました。
でも帰りはこんな抱っこをしてくれます。
ここは高尾山頂です。一面の雪がまだ解けそうにありません。
原っぱがあると思っていたのに、残念。
でも、ステキな太陽にお祈りします。
いいことがありますようにと。



g_gorse8 at 01:24│Comments(0)TrackBack(0)ロッキー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔