2005年01月23日

ボランティア活動準備

09d11057.jpg今日は朝からすごく忙しい日でした。
ワクチン注射と検尿結果を聞きに病院に行き、鈴木先生に日本救助犬協会に
提出する、健康診断書を書いて頂きました。
悪い所がなかったので安心です。1つでも引っかかればボランティア活動は
しばらくの間お休みしなくてはいけません。
鈴木先生は優しく話してくれました。がんばってねと。
午後はマミーの番です。
今日初めてのボランティア活動の日です。今回私はお留守番。
マミーが一人で体験してから私のデビューがきまります。
夕方マミーが帰ってきました。
元気いっぱいで疲れた様子もありません。大丈夫だったのかな?旨く出来たのかな?
心配です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔