2005年01月24日

青山にて

daca3b7d.jpg青山の紹介をします。
青山には私の所属している日本ペットモデル協会の事務所があります。
また、その近くにマミーのお友達のお洋服のお店があります。
場所は青山ラプラース。
今日はそこに行って来ました。よく行くのですが、
今日はあいにくの雪交じりの夕方。
外では遊べませんでしたが、お店には入ることが出来ます。
これも、店長の吉成さんの御ひいきで、よくしてくれるのです。
時々マミーが作るワンちゃんのお洋服も置いてくれます。
将来は私達ペットが自由に入ることの出来る
カフェ付きの洋服ショップを造りたいそうです。
青山にはこうしたお店があまりありません。
あったとしても私はいつも置いてきぼり。
吉成さん、早く計画立ててくださいね。
このページを見て吉成さんのお店に行くと何か良くしてくれるに違いありません?




g_gorse8 at 00:02│Comments(0)TrackBack(0)青山ラバーゼ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔