2005年01月29日

スクールのみんなを紹介します

80255b92.jpg
今年初めてのスクールの日でした。今日はみんなの紹介をします。
最近お友達になったダックスのタイヨウ君(真中)です。
元気いっぱいで、同じスクールのルカちゃん(ブラックレトリバー)
と一緒にボールで遊ぶのが大好きです。
クレオちゃん(右端)は今日初めてのスクールです。
チョコレート色の毛が綺麗な男の子です。
年は私と同じくらい。先生の言うことを聞いて楽しくお勉強が出来ました。
ルカちゃんは救助犬になる為に厳しいトレーニングを今日もしました。
私なんかより遥かに大変なトレーニングです。
先生犬はビーグルのバグちゃんです。経験豊富なベテラン犬です。
みんなが出来るまでしっかりお手本を見せてくれます。
訓練中はわがままな事は出来ませんが、旨くいった時はみんなで
ほめてくれます。その様子を黙って見ていてくれるのが
ここの主事リク君(ラブラドールレトリバー)です。
次もがんばるぞ。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔