2005年02月12日

スクールディー

9c7164a3.jpg今日は月2回あるスクールの日です。
ミニチュアダックスの新しいお友達が入りました。
名前はクレオちゃん(男の子)です。
お行儀も良く、先生の言うこともよく解るダックスくんです。
それから、先生から日本救助犬協会のベストを頂きました。
サイズもぴったりでイベントの日が楽しみ。
だんだんと学校が楽しくなってきた今日この頃です。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちょー   2005年03月16日 21:22
こんばんは。
スクールでご一緒させていただいている
ノエル(ブラックタン)&クレオ(チョコタン)の
飼い主(HN:まちょー)です!
カトリちゃん、訪問犬のお仕事頑張ってるようですね☆
これからもよろしくお願いします♪

うちもブログ開設してますので、暇な時にでも
遊びにきて下さい(^^)/
2. Posted by まちょー   2005年03月16日 21:46
度々すみません^^;)
うちのリンク集にカトリちゃんの
ブログを貼らせていただきました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔