2005年02月23日

今週末の活動

b2972bef.jpg今週末は初めてのボランティア活動です。マミーが当日に付ける
バンダナを作り直してくれました。
それを付けて初仕事。
リードも首輪もすべて室内用に買い換えてくれました。
そんな姿を今週末はお見せ出来ると思います。
皆さん楽しみにしていてください。
お兄ちゃんことロッキーのママのお友達がこのブログを見ていて
くれているそうです。
うれしいです。これからも、色々なことにトライしていきたいと
思います。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pekoちゃん   2005年02月26日 21:00
カトリちゃん、こんばんわ!今日は初めての老人ホーム訪問でしたね。今頃疲れてグッスリおねむじゃないのかな?ゆっくり慣れていこうね。
マミーさんもお疲れ様です。うちのミカココもよろしくお願いしますです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔