2005年02月27日

初めての老人ホーム訪問活動

49ebcf42.jpg

今日(2月26日は待ちに待った訪問活動初日です。
朝からお風呂に入り、髪を整え、爪を切り、バンダナを巻いて出発です。
現地では先輩犬のサーフ(チョコレートラブ),バーべナ
(黒ラブ)ちゃんがウゥオーミングアップです。
今日は新人(3頭私も含む)13頭が出揃いました。
ホームでは25人くらいの方々がホールに集まって、
高校生のボランテァさん4人と一緒に、少し早いですが
ひな祭りのイベントにも参加しながら先輩犬の
活動を見学しました。(お仕事中なので撮影不可)
ホームの方々はこの日を楽しみにしていて、
私たちに会う事をとても喜んでくれます。
中には私達を苦手に思う人もいらっしゃいますが、
そんな方々の為に大中小の大きさで私達は頑張っています。
今回写真はないのですが、ラブラドールのミカちゃんはもう
ベテラン犬で今日はとても仲良くして頂きました。
ミカちゃんのブログも見てくださいね。
”それゆけ!ミカココ!”( http://mikacoco.exblog.jp/)
カトリ
サーフとバーベナ
サーフ(左)とバーベナ(右) ボルゾイ(レジー)
ボルゾイのレジーです。
とても優秀でみんなを引っ張っていってくれる存在です。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. リンク登録のお知らせ。  [ HelperTown ]   2005年03月07日 22:20
このエントリーはヘルパータウンのリンク集に登録されたブログへの トラックバックと...

この記事へのコメント

1. Posted by pekoちゃん@ミカリンママ   2005年02月27日 07:35
リンクありがとうございました。こちらもリンクさせていただきました。これからもよろしくね!
「ミカ組に入れるかチェックさせてもらったわ」とミカが申しておりました(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔