2005年03月14日

ブログの画像が表示されない。(困っていました)

06cdec4a.jpg
ここ何日か私のプロフィール写真や画像、
タイトルの写真が表示されなくて困っていました。
ブログのシステムの不具合と思いきや
お出かけ先できちんと表示されていてびっくり!

PCのブラウザのキャッシュを全部捨てたら元通りに!!
正しい解決法かわかりませんが…、ひと安心です。
 
これでまた、たくさん写真が載せられそうです。



g_gorse8 at 01:56│Comments(1)TrackBack(0)マミーの一言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by peko@ミカココママ   2005年03月14日 08:00
katoriちゃん、相変わらずかわゆ〜い☆
PC、調子悪かったんですね。ウチもいつかそうなったときにはkatoriちゃん教えてね。ブラウザって?キャッシュって??じぇんじぇんPCわかりませんです〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔