2005年03月16日

今週末の災害救助犬認定試験

32b7e02f.jpg今週末は救助犬の試験が群馬県であります。
同じ協会の仲間もテストを受けにたくさん泊まり掛けで富岡温泉まで
出かけていきます。私は介護犬なのですが、
我がグループのミカ姐さん家のワンちゃんもこの試験を受けるのです。
場所はなかなか良いところで、私達が遊んだり、訓練をするのには、
施設も充実していて、試験にはもってこいの所です。
ホームページでの紹介もあり私も今度是非いってみたいです。
試験も大がかりで、瓦礫の中を捜索したり、来いと言われれば、すぐに
ハンドラーのもとに行かなければなりません。
隠れている人達も大変ですが、みなさん、合格出来るように応援してくれに
違いありません。
頑張ってくださいね。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by peko@ミカココママ   2005年03月16日 17:26
応援ありがと〜〜☆うれしいです♪

今回はサーフとココアが受験します。
バーベナとさくらはお手伝い&応援に来てくれるって。
ミカ姐さんは付き添い(笑)?
がんばるゾ〜〜☆
2. Posted by バーベナママ   2005年03月18日 11:40
こんにちは、おひさしぶりですね、かとりママ。救助犬訪問活動ももうすぐですから又会えるかな?明日はいよいよ救助犬認定試験です。私とさくらママはお手伝いに明け方3時に我が家を出発です。あいにくココアちゃまとサーフ君は20日の受験ですので応援出来無そうです。私たち凸凹コンビは軟弱にも19日の方がお手伝い足りないのよ〜というお言葉に「いいですよ!!」 なんて答えてしまい19日のお手伝いの回ってしまいました。かとりちゃん家は見学かなにかにいらっしゃいますか? 会えたらいいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔