2005年03月17日

クレオママからの返事

f3d3c02a.jpg今日はたくさんお返事を頂ました。
久しぶりにスクールのお友達のクレオ君と話が出来ました。
今月はマミーも忙しく、スクールにも行けなかったので、
みんなどうしているのかなと思っていたら、クレオママからの
お返事が届きました。
ブログの紹介もありますので皆さん見てくださいね。
”ぼぼちゃま日記”です。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちょー   2005年03月17日 20:54
早速リンクありがとうございました♪
ちなみにブログ名は「ぼぼちゃま日記」なんです(笑)
洗剤は3月15日の日記のタイトルでした^^;)

26日にまた元気なカトリちゃんにお会いできることを
楽しみにしてま〜す☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔