2005年03月20日

ドッグラン

074c4346.jpg久しぶりのドッグラン。近所には2つのドッグランがあって、
最近は私も入れるようになりました。
これも、訪問活動で他のワンちゃんと仲良くなれたおかげです。
いろんな子が来ていて、なぜか、チワワのショコラちゃんに気に入られ
ました。
そう言えば、今日はココアちゃんやサーフ君の
テストの日です。
どうだったのか気になります。
私なんかよりもずっと厳し訓練の後、試験を受けるのですから
すごい。。。
早くミカ姐さんのブログをチェックしなくっちゃ・カトリとワンちゃん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユミ   2005年03月22日 11:01
ワンちゃん達も色々活動しているんですね!原宿ではパレードに参加している子達を見かけました。
2. Posted by カトリ   2005年03月22日 13:01
お返事ありがとう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔