2005年03月22日

災害救助犬認定試験結果

ff379c88.jpg3月19,20日に行われた災害救助犬認定試験が終わりました。
風が強く、気温も低く、捜索が難航して大変だったようです。
合格率は約50%、2組に1組以下の合格率と言うことでした。
かなり訓練されているワンちゃんも、場所と環境が変わると、
緊張も半端なものでは無いらしく、やはり試験は大変な事です。
ミカ姐さん家のココア姉さん、サーフ君また頑張ってくださいね。
二人ともあんなに訓練されていてすごいから、次回に期待です。
人間の命を救うた為の厳しい訓練です。
ワンちゃんにしか出来ない活動でもあります。次回を狙うワンちゃん達
是非、頑張ってください。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 09024462712@docomo.ne.jp   2005年03月22日 13:05
色々活動頑張ってますね!地震も多くなって来ています。頑張って下さいネ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔