2005年03月25日

明日の訪問活動

34e42b5b.jpg明日は2度目の訪問活動の日です。
早起きをして爪を切ったり、お風呂に入ったり、耳、目、足のお手入れをして
準備に備えます。
2度目と言うことで、ホームの方と触れ合えるように頑張ります。
先輩ワンちゃんとは久しぶりの再会です。
玄関先でまずはミーティング、それから入り口で足を拭いて、お部屋に
入り、ホームの方々がお部屋から降りて来られるのをみんなでお迎えします。
それから一人一人ご挨拶。明日はお膝に乗せてもらえるかも?
私の事を覚えてくれているかな?芸は今お勉強中なので、かっこいいところは
お見せ出来ませんが、持ち前の明るさで頑張ります。
                 カトリ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にく肉   2005年03月27日 00:05
こんにちは!
先日はコメントいただきありがとうございました。

カトリちゃんは介護犬なのですね。
介護犬とはアニマルテラピーなどのお役に立つためのワンちゃんのことですか?

カトリちゃんは毛足が長くて可愛いですね。
オイラはクゥ(レッド)とポッキー(白)の2匹のダックスを飼っています。
クゥは前の飼い主が飼ってた時に病気で毛が抜けてしまい、オイラが飼うようになって毛は生え揃いましたが毛足短いのです(笑)
カトリちゃんみたいに生えないかな〜?

またチョコチョコ遊びにきますね〜♪
2. Posted by かとり   2005年03月27日 23:51
こちらこそおもしろ情報ありがとうございます。
介護犬ですがまだまだ新入りです。私の活動範囲は老人ホームで病院となるともっと厳しい検査などがあります。
しんまいなのでまだまだですが、1ヶ月に1度頑張っています。
また、月に2度の訓練もボランティアさんが教えてくれます。
毛も長いのですが、体も長いのです。びっくりしますよきっと。
またこちらも遊びに行きますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔