2005年04月16日

スクールでは

6a27ce86.jpg今月は今日が最後の訓練日です。今日は新しいお友達が
入りました。柴犬くんの2頭です。
訓練は試験を受けるワンちゃんを基準にその子に合ったものを
練習していきます。
私はというと、6月のボランティアでの催し物の芸を教わりました。
八の字歩きです。すごいとは言えませんが、1つくらいは出来そうです。
まだ、期間もあるし、ミカ姐さんへ何とかがんばります。
来週末はボランティア活動の日です。子供の日に合わせてかぶとを
用意しなくては、、、

練習風景

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さくらママ   2005年04月18日 16:09
どもども、「かぶと」がんばって折ってくださ〜〜い。
カトちゃんの芸も楽しみ〜〜。
ところであの後faxを送ろうとしたら『ただいまお客さまの都合により、、、』のアナウンスが、、、。どうかしちゃいました?
まっ、23日に会えるので内容はその時お伝えいたしやす!
2. Posted by カトリ    2005年04月19日 01:09
さくらママこんばんわ
あっはっは、、、FAXの事、解っちゃいました?
やっと請求書が見つかりました。もう大丈夫。
用件は???かぶと一杯作ってますよ。
私用も必要かな?
3. Posted by pekoちゃん   2005年04月19日 14:22
カトリちゃん、八の字歩きなんてすご〜い!!
ミカ姐さんはオンブとキャッチボールくらいしか考えてないよ。
あとはタローちゃんに任せればいいか(笑)
4. Posted by カトリ   2005年04月20日 00:53
思わず笑ってしまいました。やっぱりミカ姐さんと私は前座ですかね?
八の字歩きも前進しないように気をつけます。ヘッヘッヘッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔