2005年02月

2005年02月05日

最終のお勉強会

f55f56d8.jpg今日は3回目(最終)の活動の前のお勉強会でした。
マミーと一緒に参加です。法律の事、身だしなみの事、歯磨きの事
それとユニホームが配られました。
私のワッペンは合格しないと付けられないので少し自慢です。
協会のベストもあるのですが、私には大き過ぎて、マミーに
作ってもらう事にしました。ベストを着た姿を早くパピーにも見せてあげた
かったのですが、、、、次回にします。
3時間と長丁場だったのですが、他のワンちゃんもがんばっていました。
今月末にはデビューします。
協会の皆さんに励まされ、色々と教えて頂きながら今日のお勉強会が
終わりました。
帰りは獣医の鈴木先生の所に行き、爪カット、耳のチェック、問診で
色々アドバイスを頂いて帰りました。
皆さんが応援してくれています。
1つ1つゆっくりとがんばっていこうと思いました。
                      カトリ



2005年02月03日

節分

dedb028a.jpgうたた寝をしていて起こされたところにヘンな顔が、、、
感じはパピーなのに何だかおかしな顔をしています。
鬼?いつもはやさしいパピーですが、、、そういえば今日は節分?
お豆欲しいな。
年は2歳だから2個ちょうだい、ちょうだい。


2005年02月02日

パピーへ一言

b366ec44.jpgパピーへ一言
いつも私のガムを横取りするパピー。
おいしく御飯を食べているのに、いつも邪魔をして私を怒らせます。
そんな時はこの顔をして、私はイカクします。
マミーはよく助けてくれるので安心ですが、、、
パピーもガムが欲しいのかな?