2005年04月

2005年04月11日

5月の連休は?

fbbebc24.jpg時々しか会えないロッキーお兄ちゃん。
今度のお休みにはどこか出かけるのかな?
また、八ヶ岳と言う話も出ているのですが、、、
アウトレットモールでは緑があって、坂道や木陰も、ドッグランも
あったりでうれしいばかりです。
1度是非行ってみてくださいね。
ショッピングには最適。私達のお洋服もあったり、ワンちゃん連れの
方も多いいので楽しいですよ。

2005年04月07日

深夜の公園の後

f669c35d.jpg深夜の公園に走りに行ってきました。
最近マミーの仕事が忙しそうでなかなか遊んでくれなかったのが
やっと早く帰って公園にみんなで潜り込んでランニングです。
前回走った時はあまりに走りすぎて、吐いてしまいました。
これはその後のくつろぎタイムです。
これからどんどん深夜の公園がおもしろそうです。

2005年04月03日

久しぶりの練習風景

8b4c873f.jpg久しぶりのスクールでした。お友達は4月にある試験を受ける為の
科目を練習しています。服従訓練はもちろん、自由科目があって、
それぞれに違う事を練習していきます。
私は相変わらずマミーへの服従訓練で、今日はきちんと”就け”が
出来るようになりました。
今日はベルガー犬のタラ君とビーグル犬のバグちゃんの写真が
出来ました。大きさを比べてみてください。すごいでしょ。
ruka
ルカちゃんです。6月の試験に向けて訓練中です。