2005年06月

2005年06月30日

今日のプライベート

何やら、最近練習が増えた。
すぐにマミーのDOWN動画)がかかる。
防災訓練の練習?
電話で色々とやりとりしている。私には関係無いと思っていたら、、、
次回詳細発表!!!
DOWN

ranking
☆ブログランキング☆

2005年06月28日

お留守番

お留守番3お留守番1 

 

 

 

もう暑くて暑くてたまりませ〜〜〜ん。涼しい何かありませんか?夜のクーラーが恋し〜い★ ranking1 こちらもクリックお願いします。☆お留守番2(人気ブログランキング)



2005年06月27日

カエル退治

お散歩の帰り、初めて出くわした、ちょっと大きなカエル私はその大きさにビックリ。
kaeru
後ろからゆっくり追跡中、マミーが止める中、背中をカブリ
でも、足が長くておまけに跳んだりも出来たりで
逃げられちゃいました。
ちょっとにゅるっとしていました。kaeru2
塀の向こうにアマちゃんの背中が、、、、






ranking

カエル君にも1票を!!!雨の少ない梅雨にがんばっています。

2005年06月25日

6月の訪問活動

今日はこの夏最高の気温。さすがに暑い!!!
6月はミカ姐さんとのお遊戯のお披露目。ホームの皆さん喜んでくれるかな?
ミカママの演技指導で個人レッスンの成果を、活動が始まる前に初リハーサル
開始。
あれれっ!!! ミカママもマミーも遠く呆然とお空をあおいでる?
そんなにひどい?こんなお外で暑くてリハどころじゃないわと
ミカ姐さん。で、活動が始まりました。
今日は37名のホームの方々がゆっくりとホールにご登場。
ワンコは8頭出動です。ゆっくりスタートだったので皆さんと和やかご挨拶。
で、お遊戯が始まりました。
成果は?もう大きな栗の木の下でが大合唱。そんなこんなでどこをどう
歩いたのか?一応服従訓練的に行ったのですが、ミカ姐さんに助けて
もらいました。
私の特技は1つだけ。
待てが掛かると、どんなにお口の周りに食べ物があっても
食べてはいけない事が出来ることのみ
でもガンバリました。
マミーは帰ってから訪問記録をつけています。
これも持ち回りで日誌を記録します。

PS・・・明日26日(日)練馬駅北口、区民広場にて日本救助犬協会主催の
     服従試験があります。
     皆さんワンコががんばります。
     ミカ姐さんも参加予定です。がんばれ!!!


momomomo2
こちらは8歳のモモちゃんです。いつも一番乗り。
待ての服従がかかっています。
でもちょっと動いちゃって”こらっ”へっへっへっ
kato
ミカちゃんまだかな?







ranking こちらもよろし〜く!

2005年06月22日

中野散策

おとといの日曜日、ワンコと入れるカフェ目指して中野駅前まで散策。前から狙っていた、中野サンプラザ前のテラス。名前は…なんだっけ?ポークカレーとサラミピザを食べました♪お座り 私も負けじとスチールチェアに陣取りました。劇場帰りの人が多い中、あたりを見渡すと何? 道路の向こうはいつも行くスクール。あの有名な中野サンモールをテクテク歩いて行きます。最近気になるのが”ミスタードーナツ”のパッケージ。とてもかわいい。 これから行って来まーす!!(動画) で、やって来ました。もう、お利口に待てないので足踏みしちゃいます。左は今川焼き屋さんでこちらもわんさか人の波。いつも混んでいます。 お座り2 ranku4 今、一押しのミスタードーナツ動物君にも1票を (人気ランキング)         (パッケージがかわいい。全部動物ドーナツです。)

g_gorse8 at 23:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)CAFE | 動画

2005年06月20日

ミカ姐さん叱ってやってくださ〜〜い!!!

今週末の訪問活動はミカ姐さんとカトリのコンビでの発表会。
ミカママのアイデァで今日から”大きな栗の木の下で”の特訓。
仕事を早く切り上げるなんて、、、
でも、がんばらなきゃと言うことで夜間練習開始!!gu-tara2
なのにカトリの有様は、、、、動く気配無し
gu-tara3
”そんな事でどうするの? カトリ
一応、熊のプーさんがミカ姐さんと言うことで、、、gu-tara1






 nemunemu
カトリ・・・こんな時間から練習?おやつ欲しいよ!!
となんだかんで30分経過、だんだん練習に身が入りつつも
熊のプーさんが突然しゃべりだすのが怖いのを理由に、だら〜
カトリ、明日もあさっても特訓だ〜よ。


ranku3
普段はきりっとしています。ちびカトリ
         よろしくね(人気ランキング)

2005年06月19日

2度目の胡蝶蘭咲き

ran3ran4
○○庁に勤めるロッキーママに頂いた胡蝶蘭が
2度目のつぼみをつけました。
花の数は少なかれど、立派にさいてま〜す。
全部で3鉢、なぜか、胡蝶蘭だけがいつも元気です。
花が咲くのがこれで3回目。あまりに優美なのでUPします。
ロッキーママ、○○室の皆さ〜ん、見てください。


ranking
 可憐なお花にも1票を!!!


2005年06月17日

ミカココ!!慰安活動 セール会場編

やって来ました。ミカココちゃん。ファミリーでセール会場にご到着。初めまして殿下どの。ちょっとクロート好みのいい男。ミカママはいつものスマイルでご来場。日ごろ、ネタ切れ不足の企画のみんなには驚きのシチュエーション!!!セール会場に癒し犬? minnakokoa2 みんな かわいい〜!の連発。癒されている一時でした。  

 

 

 

 

 

kokoa1コ:「もっとあそんでよ。」 mika1 カレンママ:「家の息子より良い子ね。ミカちゃん、爪のアカちょうだい・」PS、ロッキーママ:「えっ、ワンちゃん?会いたかった」と夕方の嘆き声。 ノベルティーはなんと言ってもミカココちゃんとの握手が最高でした。ミカママ、来てくれてありがとう。また、12月お待ちしています。 rankingよろしくです。カトリ



2005年06月15日

公園仲間

スクールのお友達で”かぼす”君に最近よく公園で会います。公園仲間3公園仲間2

 

 

 

かぼす君公園仲間とはマンションから出てくる所でばったり。近所には大きな公園もあったりで、黒い柴くんは”ふうた”君と言います。 パピーは和犬はあまり好きではないらしい。どうしてか?おしりの○○が丸見えだからだって。そう言えば、尾っぽがクルってなっていた方が良いのでは?柴犬ファンの方、求む!!反論意見!!!(SP:和犬はみんな尾っぽがくるり?ですか?) ふうた君なんて愛くるしい限りなのに。。。  ranking1 (人気ブログランキング付けちゃいました)カトリを応援してください!!



2005年06月13日

6/17(金)・18(土)今週末のセール○得情報!!

今年もやって来ました、バーゲンセール
この夏一押し?のセールを紹介しま〜す。
インポート物大集合!! 80%〜90%OFF物有り
●...デニムジーンズGジャン
インポート物なのでサイズもカラーも色々。
   PT1PT
ターゲット層は幅広く20代〜60代くらいの方々がお見えになります。
ソワレ商品も充実。
パーティーにエレガントに着こなせる商品もいっぱい。
パリで活躍中のKOYUI ブランドからは真っ赤なニットのワンピース









SHOP  
こちら1Fのショールームです。
セール会場は1F&6F
金曜日(17日)はかなり混み合いますのでお早めにどうぞ。
洋服の他には小物、アクセサリー、BAG、靴、帽子、ベルト等々。
あっ、お高かった生地もかなりの安さで提供します。
コレクションで使用した洋服も多数有り。
背の高い あ・な・たお洋服と一緒に靴もいがか?

RSブランド(主力ブランドで〜す)ではドレープの入ったBLなど
斬新で切れのイイ商品がいっぱい。
それからそれからなんと言っても手の込んだニットはお買い得です。
カジュアルブランドなのでお気軽に起こしくださ〜い。
このブログを見たと言ったら素敵なプレゼント付き!!です。続きを読む