2005年06月

2005年06月12日

第2弾 最近のツール(十徳)ナイフにちょっとびっくり!!

ちょっとびっくりしました。 アウトドア用品で有名なVICTORINOX 社製の”十徳(ツール)ナイフ” 折りたたむと56mmと本当に小さいのに、 6つの機能が付いています。 .棔璽襯撻△呂気ヤスリぅ薀ぅ(たぶんゥ泪ぅ淵好疋薀ぅ弌次。 これに加えて何と、クリップドライブ(フラッシュメモリー)が内蔵されていました。ちょっとミスマッチ?!パソコンのUSBコネクタに差し込むだけで、データを簡単に移動できます。本体からの着脱も簡単。ボールペンのインクなどは交換可能でいつまでも大切に使えます。 ツールナイフやキーホルダーと見せかけておいて、データ入手など危険なミッションもこなせたりして。 パピーへの誕生メモリー3日プレゼント! 喜んでくれメモリー2るかな? 

 

 

 

メモリー1

 



2005年06月10日

一芸披露の練習

今月の訪問活動は一芸披露未熟者でまだ何もお見せ出来るものが、、、、(涙)ミカ姐さんとコンビでがんばらねば。この間練習した”八の字歩き”もまだ未完成。間に合うかな?バーベナママからの声援にも応えなくっちゃ。で、早速練習開始!ボールを持ったまでは良かったけれど、、、おやつばっかり気になっちゃって、チーgamanムリーダーさんに叱られるね、これじゃ。でもがんばりま〜す。特訓

 

 

 

darake

 



2005年06月07日

この季節の大好きな花

この季節、マミーの大好きなお花を紹介します。 どくだみ 路地端に咲いている、この可憐な花?最高に好きです。好きなお花のこだわり・・・4枚花弁である事             (中には4つ葉のクローバー逆バージョン的              5枚ものもあったりしますが?)             (ハナミズキも4枚花弁・・・OK)             お花だけでなく葉っぱの曲線もきれいである事こんなラインはどうしたって神様が作ったとしか言いようがありません。今日も散歩の途中でどくだみのを見つけました。これから何日間かは楽しめる〜心ない人がばっさりカットしない限り、せっせこせっせこお部屋に運ぶぞ!!(こんな線が引けたらな?つくづく見とれてしまいます) dokudami1dokudami2 毒消しの意味もあって、香りは好きずきですが?  呆れ顔のかとりです。

 

 

dokudami4

 

 

dokudami3

 

 

 

 

akiregao

(いつまで散歩する気だったんだろ?)変な臭いするね〜てな感じで



2005年06月05日

訓練

第一土曜日は訓練の日。ですがかとりはシーズンの為、
訓練はお休みです。(他のわんちゃんが気を散らないように)
前回の訓練状況をUPします。
服従訓練(動画) は必ず最初に学ぶ必須科目
就け、待て(動画)  
 
、止まれ、立って止まれ、GO、STAY、伏せ、ETC
大体のワンちゃんはすぐに覚えるそうです。
和犬の訓練は難しいと聞きましたが、ここでは2頭の柴君ががんばっています。
なかなかお利口ですよ。ちゃんと聞き分けて、うまく出来たときなんかは
拍手もの。 
PS;動画はクレオママに撮ってもらった。PCの操作が旨くて脱帽。
今度大々的に訓練を撮影しようね。

kabosu class="pict" align="left"/>

mate
お散歩の途中でも待て、しています。

ranku3 ☆人気ブログランキング☆
        

2005年06月04日

きれいな写真UPします NO,2

FUJI ちょこっと富士です!!katori 洞窟にて 水も滴る良い女?鍾乳洞? リードは岩に載せてま〜す

 

 

katori2