2005年07月

2005年07月07日

動画UP方法は?

以前PUさんからのご依頼で動画のUP方法をお答えしま〜すと
コメントしたのですが、すみません。もうしばらくお待ち下さい。
来週早々にはUPの予定です。マミーより
でっ、このだら〜な生活。何か刺激ありませんか?

dara〜Dara〜2



ranku3 ☆人気ブログランキング☆
        こんな私でもいいですか?

2005年07月04日

緊急急募 クラシックバレエ!!!

緊急急募 クラシックバレエ編!!! 今度はマミーのお友達へのボランティア活動編で〜す。この7月24日(日)、27(水)、31(日)の3日間バレエクリニックを開催します。 ドイツからの木村規予香 Kimura Kiyoko さん、イケメン二人引き連れての帰国。都内でのバレエレッスンを行います。是非、是非、是非、参加お待ちしていま〜す。ドイツはライプツィッヒバレエ団でホームページを見てみるとドイツ語?全然解りませ〜ん???でも今はドイツから目が離せません。7月22日(金)は池袋、東京芸術劇場でバレエの野外コンサートを午後7:00より行います。無料、無料、無料ですよ。お近くの人、バレエ初体験の人是非見てくださいね。マミーとカレンママはこの日もビラ配り(防災訓練広報担当後、今度はクラシックバレエ広報担当だそうです)(ちなみにマミーの趣味はソシアルダンス、今、カレンママとヨガスポーツブランドを立ち上げては日々奮闘の毎日)スポーツに関することは日々受付ていま〜す。 ブログ広報 ranking ☆人気ブログランキング☆               ボランティア広報担当マミー達にも1票を!! 東京芸術劇場・・・東京都豊島区西池袋1

2005年07月03日

防災訓練活動

今週末は防災訓練に参加します。訪問犬の私ですが、これもボランティアの一つです。場所・・・カレンちゃんが通う渋谷区立本町東小学校 日時・・・7月9日(土曜日)午前9時〜 参加犬・・・救助犬(ラブラドール)      訪問犬(ミニチュアダックスの私) 事の成り行き・・・本町小学校は毎年、防災訓練を2日間にかけて行って来ました。児童のみんなは泊まり込みで訓練を行うそうです。今年も早々と計画が進行。ただ、小学校のグランドを作り直した為、グランドに消防車が入れなくなりました。(人工芝とグランドの下を倉庫にした為)(重い車が乗り入れられない、防災器具が備わった)そこで目をつけたのがカレンママ。学校にワンコ来てくれたら、、、熱〜い視線。マミーもイイんじゃない?と一致団結。早速協会の方に連絡を取り、カレンママはPTAに、マミーは協会にと二人とも忙しいのに、せっせせっせと行った結果、9日、私も参加する事になりなりました。今、子供達が一層興味を持ってくれたらとママ二人は色々な企画を立てています。子供達の中には救助犬は知っていても、訪問犬の事は理解出来ないでいる子もいます。この良い機会に私達の事を知ってもらい、地域との交流が持てれば良いなと思っています。この日は救助犬の合宿も有り、訓練後すぐに合宿にいかなくてはなりません。もし、時間の空いているワンコがいたら、是非参加して欲しいなと思っています。 訓練かとり ranking ☆人気ブログランキング☆

 

 

 

みんな見にかとり2きてくださ〜い



2005年07月02日

7月のスクール

久しぶりの訓練スクールの日です。
一ヶ月ぶりにみんなに会います。
先週このブログでもお知らせしました、日本救助犬協会主催の
服従試験が6月26日に行われ、同スクールのルカちゃんが
合格しました。おめでとう!!! おめでとう!!!  
やったね。でっ今日はルカちゃんを紹介します。
種類・・・ブラックレトリバー
     4歳
好きな物・・・マミー(ルカちゃんはお母さんが大好き、
少しもお母さんのそばを離れません。お母さんが隠れていても、
そこは黒ラブの本領発揮。
臭いですぐに居場所を突き止めます。風も計算ずくめ)
ruka7021ruka7022
ボール遊びも大好きです。
これから救助犬目指して更に厳しい訓練と試験にTRY
同期の私としてはこれからも応援しまくります。
ほんとにおめでとう。ruka702
後ろにいるのはココの主事りく君です。











PS/今、ミカ姐さんはバケーションの為、少しの間私ががんばります。
   ゆっくりしたら、また、元気な姿UPしてください。


※人気ブログランキング※
ranku3将来の救助犬協会を担っていくルカちゃんに1票を!!!