2005年08月

2005年08月28日

ロッキーとの休日5

久しぶりのロッキー兄ちゃんとの休日
金曜日の夜からうちにお泊り。兄ちゃんにとっては初めてのお泊り。
男の子だからおしっこが気になるけど、、、ロッキーママが気にしてる。でも大丈夫。ロッキー15            
こんばんは ロッキーです。
3歳半です。よろしく。カトリ&ロッキー3
みんな 寝静まって2人でサークルに入れられちゃってる。”退屈だな〜カトリ。”

”うんホント。早く出して欲しいよね、”

 


karoti&rockyロッキー14カトリパピーの前でもいい子です。
”早くくれ〜〜”




 

カトリ&ロッキー4ちょ〜らい動画。カトリ&ロッキー2
ちょ〜らい動画NO.2

カトリは毎回こんなことしているのかな?俺より強いや。

今度一緒に泳ごうね。

☆人気ブログランキング☆



2005年08月24日

恐怖のコミニュケーション3

海から帰ってくると、待ち構えたかのようにこどもっちがに囲まれて、、、、
いつになく散歩の連続。かとり8
BAGに隠れたもののすぐに捕まる始末。

首がとれちゃうよ〜(動画)・・(お構いなし、、、、)
お部屋の中でもリードを持って追いかけてくるよ〜

逃げるようにお隣のおうちに行ったら、もう大変。

またまた追われる始末。(マミー全然休みになってないよ!!!)
同じ種類のワンコ、その名はジン君です。まだ、6ヶ月なのにもう5キロだって。
クリーム色の、顔が私の2倍ちかい大物?
ジン
マミーにも抱きついて、はぁ〜っはぁ〜っ

カトリちゃんあそぼ〜よ! でれっ〜〜〜
必死のアピール?
(マミーもやられちゃってます)

ジン2ブタミミにも見向きもしません!

諦めきれなかったジン君、
一人で追いかけきたよ。
玄関でストーカー
ジン3


 

 

 

☆人気ブログランキング☆



2005年08月23日

今度は扇が浜 SWIMMING(8/19)4

次の日は 扇が浜
もう朝の10時でもこの太陽。暑いってもんじゃない!!!
もう、痛い、たいようの日差しが!!!!
扇が浜2扇が浜






でも、この扇が浜ではワンコは泳げません。浜辺にも入れなかったのが
知り合いの方のおかげで何とか、、、パラソルの中でのお留守番。
あつ〜〜〜いよ〜〜。灼熱の太陽が
かとり5かとり6






みんな楽しんでる?パピーもうれしそう?
でっかわいそうに思ったマミーが松林に連れって行ってくれました。
松
ここは木陰があってすずしい。
公園も噴水もあります。

後は、子供っちとの恐怖のコミニュケーションが待っている〜う



2005年08月21日

南紀白浜8・18編

かとり4行って来ました。青い海
南紀白浜の臨海。カトリもパピーも初めての海です。円月島
円月島の横スタイル。ほんとの姿はこちらから〜〜





海6臨海の海です。白良浜海から少し離れているので、海は更に美しい。
海の家海の家。






パラソル浜辺に寝っころがってのパラソル。夏で〜す・
ワイヤーカトリカトリ・・・ワイヤーダックス   に変身
結構泳いだので寒いです。
ブルッブルッブルッ


 


海4太平洋って広いな〜

ビーチマットに乗ってブイの浮いている所までスイスイスイ♪♪♪
海辺でお決まりのおしっこもしちゃったよ。(カトリはお水に入るといつもします。片足上げのこのスタイル。じっとしているからすぐにわかるんだよね)
ばっちりのスイミングはこちらから〜(動画)
ゴムマリのように跳ねています。初泳ぎもなかなか?

かべがみプレゼント・・・カトリのはつらつ散歩

☆人気ブログランキング☆

 







 



2005年08月17日

ダンガン帰郷旅行??

前夜、ロッキーママ達と食事をしたけど、ロッキー達のダンガン帰郷旅行島根編はすごかった。金曜日の深夜、八王子を出発後、日曜日の深夜には帰京。平均時速は?? もちろん運転はロッキーパパ。カナダ人なのに、日本の道路のこと、良く知ってるね。そのロッキーパパいわく、GOOD LUCKだって◎ニンマリの笑顔付きでの声援、ありがとう。


只今!大津

87a89239.jpg深夜12時に東京を経ち、6時間をかけて、今、滋賀県大津◎に到着。中央道は、時々、大雨になったりで、ワイパも効かない場所も、、、今、大津SPで3時間の仮眠を取った後、出発します。が、まだ半分。

2005年08月16日

出発準備〓

56fe6958.jpg16日の夜から南紀白浜に出発します。車で何時間かかるかはハピー次第。お土産もたくさんあるんだよね!まずは、モバイルでお試しテスト。
モバイルはMusic Porter(音楽時々携帯)なもんで、写真は
32万画素。(全然良くありません)いつもは720万画素のデジタルカメラだから、写りが遥かに違います。まぁラジオが付いているのでいいかも・
これから現地まではモバイルにてUPします。



2005年08月15日

ブタミミ ガブッ!!!4

ブタミミブタミミ ガブッ大きいおやつもらったよ。
これ食べて体力つけなきゃ、ミカちゃん みたいに私も泳げないよ。
ガブガブ
私の顔より大きい!!ブタミミ2
噛み応えがあってガムにもちょうどいい感じ。







ブタミミ3

 

今度ロッキー兄ちゃんにもあげようっと。
このブタミミ・・・韓国産?何でかな?焼肉の国だからかな?そう言えば牛じゃないって聞いた。韓国の焼肉。血管も見えてるよ。干した鼻もあるんだって?
どんな味かな?マミーがタワシみたいだって言っていた。毛穴もしっかりあったって。

☆人気ブログランキング☆



2005年08月14日

エスニック料理 ZEST5

マミーが長い夏休みに入りました。ご機嫌な散歩やお出かけでいっぱいになるかも?でっ今日は三宿散策です。
タコスも有名なZEST!!!
遅くまでやっていて、ここ三宿店は駐車場も完備でうれし〜い。(あまり背の高い車だと天井につかえます。)注意!!!)
ZEST2ZEST1
タコスの皮は焼きたてのトルティーヤ
。おいしいよ。
ドリンクはコーラなんかはFREE DRINK!
こんな物もいっぱい飾っている。

※場所によって内装が違います。恵比寿は倉庫ぽっくて、西麻布はちょっと
ワイルダーな感じで、、、

ZEST3この前の通りは三宿ST。246STの三宿交差点からすぐの所。

ZEST6










ZEST4

 

 

ワンコは外のテラスまで入れます。お水付き(無料)
(恵比寿店もそうかな?)西麻布店はテラスが無い為ワンコにはグスン
でも外人さんが多いよ。ロッキーパパと一緒に行きたいな?
どれだけ食べるか見もの(お肉には目がありません)
この季節テラスでの食事は日差しにご注意!でも何時間かに1度、お水巻きをしてくれます。夏のありがたい風物です。

☆人気ブログランキング☆ 



g_gorse8 at 23:32|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)CAFE | CAFE

2005年08月12日

筋トレ実施中!!!4

パピーとロッキーパパの趣味は筋トレ!!!
このマシーン?もロッキーパパからのプレゼント。私はこの重いバーベルは持ち上がらないけれど、この上には乗れるんだよ。katori9
でもまだ甘い。ダンベルは片手20キロを両手で持って
オイッチニ、オイッチニkatoir10。でもまだまだ、
この間はマミーを駅からお姫様抱っこで家までかついで筋トレしたらしい。
最後には走って帰ってきたんだって。
マミー恥ずかしかっただろうな?

katori8だっておんぶするのは筋トレなのに周囲にはわかってもらえないから、、、。
おばさんも不思議な顔で見るらしい?

☆人気ブログランキング☆
みんな元気にしてるかな?