2005年11月

2005年11月23日

絵画館

11月1日 朝の絵画館前の写真。お昼から始まる春夏コレクションの仕事に向かう途中でパチリ!!!
休日の昼間なんかはワンコのお散歩でにぎわうこの付近も、朝はめっきり人が少ない。大きなテントが2つ。なんだろうと思う、いでたち。そうこれが民間あげての”東京発日本ファッション・ウィーク”開催の地。”絵画館”
k絵画館

ボクサー犬のお散歩おじさんに入り口を教えてもらい
やってきましたテント小屋。

2週間くらいに渡って開かれていたこのファッションウィークはたくさんの人でにぎわう催しの1つ。

コレクションの開催はバッチリ。。。とこんな感じで。舞台裏



2005年11月20日

お婿さん探し!!!5

ご無沙汰してます。仕事の忙しさとバイト(フラメンコ衣装企画)とイベントで、かれこれ一ヶ月休んでました。
カトリも学校にも行けずでしたが、昨日久しぶりに訓練に行ってきました。
新しいワンコがたくさん入学?しています。
おんなじミニチュアダックスの親子でねねチャンママとジュデー(オス)ワンコ
どちらもカトリに似ていて、お婿さんにいいかな?って
でも1歳7ヶ月でかなり大きい。

豆しばの黒・・・アイリー 六ヶ月です。なかなかハンサムなパパとかわいい娘さんとでいつも来るらしい。
訓練なのにスーツ姿で汗を額にかいて、アイリーはゲージに入れられて。どこかおかしい。
ちなみにアイリーの趣味は拾い食いだそうです。

ブラックレトリバーのベルちゃん(六ヶ月)中野まつりでこの協会を知って入学したそうです。やんちゃでやんちゃで、カトリも倒されました。今度の試験を受けるそうです。がんばれ。
ルカかとり10ルカちゃんとカトリは古株になってきました。(まだ、何も出来ないのに、、、、)
訓練も隅のほうで自主トレをしています。

 

ルカちゃんもお婿さんを探しています。よろしくね。