2005年04月29日

”真相報道バンキシャ”デビュー(日テレ)

ea3ccf46.jpg私のもう一つのお仕事のデビュー作がこのバンキシャです。
ちょうど1年程前に入った仕事です。
モデル協会の田辺さんからの依頼で、
朝10時に青山の青葉公園に集合との事。
おもちゃや普段使っている小物を持って、私を含む4匹のワンちゃんが
集合しました。カメラマンとリポーターの方と、事務所の方を含む5人の
打ち合わせが始まりました。それぞれにプロマイド写真を公園の真ん中で、
撮っていきます。私も3番目に写真を撮りました。
それから、一匹一匹持ち芸をして、また順番に歩く姿を撮影しました。
大きなカメラにインタビュー、走ってください、お座りしてくださいなど
色々な注文が付きます。マミー達にもリポーターのインタビューが始まりました。月に掛かる費用?など、
少し不思議な質問かな?って思ったことも、、、
撮影は2時間くらいで終了、
後日の連絡でこの番組に出ると言う事を教えてもらいました。
でっ、番組の内容は?ある事件の犯人が飼っていた犬達!!
スタンダードダックス、ミニチュアダックス、パピヨン、
ミニチュアシュナウザー?初めてのお仕事が少し変な役でしたが、
帰りにおやつを買ってもらい、
お昼のランチを食べて帰りました。
バイト料はちょっと高い革で出来ているリードくらいかな?
今、訪問犬としての日々入り用に使っています。





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔