2005年05月08日

かとり危うし!!(動画公開)

あやうし
カトリはお水が大好き。パピーの後をついて岩に乗り込みました。
初めての海で大トライジャンピング、犬かき泳ぎにチャレンジ。
ジャンプの後は勇敢に生還?動画公開!!



浜辺で





碁石ヶ浜で会った同じミニチュアダックスのワンちゃんです。(右側)
「どちらからですか?」「○○です。」「えっ私も」「えっホント??」
なんと、とてもとてもご近所でした。何丁目って感じで。
そう言えばロッキーお兄ちゃんはどこに行ってたのかな?

ranking1 ☆人気ブログランキング☆

g_gorse8 at 02:16│Comments(4)TrackBack(0)動画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pekoちゃん   2005年05月08日 12:54
いや〜ん、すごい!! カトリちゃん、大冒険だね!!
あんな岩までどうやって登ったの??
大きい波がザバーンときて!!
ミカ姐さんが助けにいかなきゃって、慌てちゃったよ〜☆
2. Posted by katori   2005年05月09日 01:45
あそこまでは実は浜辺で、ちょこっと乗ったら上がれちゃった。 
お風呂のフタでサーフィンの練習もがんばっちゃたから全然OK.
今度は一緒に泳ぎたいね。ミカ姐さんは平気かな?

3. Posted by ぽんぽこりん   2005年05月18日 21:32
かとりちゃんは本当に幸せワンちゃんですね。だってあっちこっち冒険旅行に連れてってもらえるんだもん。

それに比べて、私たちチョコ、ナナと言いますけど、私たちのご主人さまはちょっと気紛れで散歩すら不定期なんです。それというのも、実はお友達が引き取られてきたからなんです。シーズーの鬼太郎君と言うんだけど、名前に似合わずとってもフレンドリーで、優しいんです。でも3匹だとご主人さまと、その奥さまのどちらかが二頭綱を引かなくてはならないため大変らしいんです。

でもお友達が増えた分、退屈することは少なくなりました。

それにしてもかとりちゃんは、あのゴツゴツ岩と、荒波によく耐えて“ザブ〜ン”ほんとうに、ほんとうによく頑張りましたね。もうすごく感激しましたよ。 
4. Posted by カトリ   2005年05月22日 00:58
ピーママ、見てくれていたの?ありがとう。
凄く嬉しい。ママとパピーにも私の元気な姿をこれからも見てね。
あの岩はほんと怖かった。でもいつもパピーと対決しているから平気。
今度はロッキーと一緒のを見てね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔