2005年05月11日

カトリからナナママへの母の日プレゼント

1bd07b1d.jpg先日の”母の日”プレゼントは私からナナママへ送ったプレゼントは泥パック。
ペット博でのお仕事の休憩時間にこっそり買っちゃいました。
ナナママにとっては私は最後の娘。年に2回コンスタントに出産をした為、
死産も経験あり。
と言う訳でエステ気分を味わってもらおうとマミーと選びました。
3ヶ月ぶりにナナママに会った時はもう忘れているかなと思っていたのに、
帰り際、誰よりも私の後を起きかけて来てくれて、玄関先で見送るナナママ、

何も言わずにじっと
私の事を見ていてくれたナナママ。今度会えるのはいつか解らないけれど、
今度も見送ってくれるかな?
ドライフードを少しにしたのはナナママの事を考えてのこと。
あまり太らないようにね。
来月はチョコパパの”父の日”があるから大変。
最近は毛も薄くなってきたなんて言ってたし。
私と同じスリムでしかもかっこいい。葉巻くらい送ろうかな?


g_gorse8 at 02:50│Comments(2)TrackBack(0)プライベート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pekoちゃん   2005年05月12日 17:27
ミカ姐さんのママには「あんた誰?」といわれ、
パパには「いよ〜、カワイコちゃん」と言われたミカ姐さん。
ママやパパ孝行ができるなんて、うらやましいな〜☆
2. Posted by katori   2005年05月16日 00:05
お久しぶりミカ姐さん。ミカ姐さんのマミーとパピーはどこにいるの?
でも、ミカママや殿下が大事にしてくれるんだもの。
PS、私のパピーはミカママの文才に惚れ込んでいます。
毎回パンチの効いたのをよろしくです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔