2005年05月15日

VICTORINOXのBAG

カトリと訪問活動を始めて買ったウエストポーチ。
VICTORINOXのBAG。
マークが気に入りました。”十”カトリックのカトリも名前由来の1つ。
スイストラッカープログラムの適用?なんだと思ったら、簡単に言えば
IDナンバーが登録されていて、紛失した場合、そのバッグを発見
した人が世界中どこからでも365日、24hいつでもコレクトコールで
報告出来るシステム。戻る費用もかからない?だそうです。
マークも気に入ったけれど、この内容も面白い。
小田急ハルクの店員さんも良かった。

BAG5

g_gorse8 at 23:25│Comments(2)TrackBack(0)マミーの一言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かれん   2005年05月20日 07:51
カトリお仕事がんばってください
2. Posted by カトリ   2005年05月20日 19:56
かれんちゃんこんばんは。
お返事ありがとう。今度学校に行けたらいいね。
カトリもがんばります。おやつはかれんちゃんのママにもらったもの。
いつも美味しいのを頂いています。ありがとう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔