2005年05月18日

うがぁがぁー

http://katori.livedoor.biz/ugaga.AVI
動画)私のおやつを狙うパピー。ホントに大変。いつまでも追いかけてきては
ちょっかいだらけ。
この時だけは、私も1発、ワンとダックス本領発揮。
でも、ひどい顔。この顔を見たら100年の恋いも冷めるって?
・・・。とにかくカレンママにもらったもう1本は隠しておかなっくっちゃ。
普段は穏やかな私もこの時だけは本気モード。

ちなみに”ちょうらい ちょうらい”はちょうだいの事。
この言葉を聞くたびに、うがぁがぁー、うがぁがぁー、うがぁがぁー注意
GRAND MOTHERへ こらしめてくださ〜い!Wann

ranking☆人気ブログランキング☆
 うがぁがぁー、うがぁがぁーにも1票を!!!

g_gorse8 at 02:00│Comments(5)TrackBack(0)動画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パピー   2005年05月18日 02:29
ちょ〜らいな〜、ヒック!(酔)
ちょちょちょちょちょちょちょ、ちょーらいなっ!!ヒック!

2つあっても、大きいのを持っていても、少しも分けてくれない。
おもちゃだって、使ってもないのに貸してもくれない!

カトリには心の優しい女の子になってほしいなあ。
2. Posted by かとりママ   2005年05月22日 01:01
カトリ、パピーに貸してあげなさい。こんなに寂しがっているよ。
でもあんまりいたずらしないでね。
3. Posted by マミ-   2005年05月28日 23:13
今日も第2弾のうがぁがぁを撮るって。かとり大丈夫かな?
4. Posted by ロッキーママ   2005年05月29日 02:22
カトちゃんのお兄ちゃんのロッキーが、カトちゃんのウガガを聞いて、一生懸命噛んでいたデンタボーンを噛むのをやめました。カトちゃんの一大事だ。ロッキー、カトちゃんを助けに行かないといけないかな?
5. Posted by かとり   2005年05月30日 00:11
うれし〜。ロッキーママからのお返事。
ロッキーは助けてくれそうになったのかな?一番私の事守ってくれるもんね。
まだまだ、うがぁがぁを取るってパピーが張り切ってる。
ほんとやめて欲しい。今度二人で写っている動画があるからロッキーママ見てね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔