2005年05月21日

今日のスクール風景

久しぶりの学校 (Click!) 動画)
今日は柴くんもラブちゃんもお休み。
だんだん暑くなってきたので、ばてるし、蚊も心配。
雑談後の後から服従訓練開始。 なかなか面白く無いんだよね。
マミーはいつもと違って、すごく怖いし、いつもは何していても平気なのに
おっかない顔してる。
伏せももう何回も、何分もやっているし、お友達が訓練をしている時は
みんなで座って見ている。動けないんだよね。
あんまり面白くない。中には張り切ってやっている子もいるのに
私なんか、どこからか良いにおいがしてきてそっちばっかり気になるし。
でも、おいしいおやつが今日はもらえる。(いつもよりおいしいやつ)
スクールだからかな?マミー達は私達が楽しく訓練を受けられるように、あの手この手でひそひそ話をしている。
ほんと、おやつが無かったら、きっと脱走しているよ。でももっとラッキーたっだのはルカママからおいし〜いおやつ貰ったこと。
今日は来て良かった。
ほんとは八の字歩き練習しなきゃいけないのに。かぼすベルガー
(ベルガー)犬はやる気が無いのではなく、休憩中です。
ranking
☆人気ブログランキング☆

g_gorse8 at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)動画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔