2005年05月22日

海のきれいな写真があったのでUPします。海水の温度は2ヶ月遅れでやってくる。今が5月だと、海水の温度は3月頃の温度。熱帯魚の稚魚が黒潮に乗ってくることは未だ、不明。鯨の大群も何年かに1度、大きな湾に自然と入ってくる。人気の雌鯨にはたくさんの雄鯨が寄り添っているとか? その昔、トルコ船が、嵐の中で座礁した。子供の頃に聞いた話が実話だったのに驚いた。何年か前に、トルコ人の占い師に出会った、確かにかなり親日的だった?漢字も見て答えてくれる。解るのかなって思うけど、やたらといける。 もっと暖かくなったらカトリと泳いでみるかな? 海海2

 

 

 

 

海3

 



g_gorse8 at 23:51│Comments(2)TrackBack(0)マミーの一言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pekoちゃん   2005年05月23日 21:16
海、きれいね〜☆ カトリマミーは写真が上手ですね。

カトリちゃんのうがぁ〜うがぁ〜、とっても迫力があってビックリした〜
でもカワイイわ〜〜 動画、いいね♪

ハイジの里、半分UPしました。お天気で楽しかったよ。
今度はカトリちゃんも行こうね☆
2. Posted by katori   2005年05月24日 01:03
ミカママ、ゆっくりしてこれたかな?
UPするの楽しみに待ってたよ。
合宿みたいで楽しそう。来週話の続き聞かせてね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔