2005年05月26日

大変な土曜日?

最近二人とも帰りが遅い。マミーなんか先週一晩帰ってこなかった時もある。
忙しいとは聞いているけれど、そこまでとは、、、
そんな訳で今週末の訪問活動はいけるのかなって、心配してたら、
どうやら私も出勤?らしい。サンプル会議だって。私にも着る物ある?
土曜日は1日仕事かな、何だかしんぱーい。katori

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pekoちゃん   2005年05月28日 23:08
カトリママ、おつかれさまでした〜☆
お仕事からきて、またお仕事にトンボ帰り。
しかも活動は一生懸命だったし・・・
あまり、無理しないでね。

倒れちゃったら、カトリちゃんが心配するよ。
2. Posted by katori   2005年05月30日 00:14
今日は寂しかった。ミカ姐さんは大丈夫かな?
ミカママも少し元気がなかった?いつもはミカちゃんと一緒なのに、、、
また、来月楽しみにしていま〜す。
マミーはさすがに疲れたと言ってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔