2005年05月30日

会社訪問活動(第2談)

f18f3af2.jpgちょっと変な訪問活動とは?
マミーの会社へ慰安活動。みんなみんな忙しそうで目がつり上がっている
人が、、、
でも私を見るとニンマリ
和み隊になっています。
今回の活動目的は和みリラックス
今回、癒される人…生産管理隊長  マミーがいつも頼りに
している20代の若手ホープ
私とはこれで2回目のご面会。カトちゃんぺーを連発、
いきなり床に寝そべってリラックス???
串さんも疲れているみたい。
まだ朝だと言うのにこの姿、連日連夜の飲み会がひびいているの?
それともそれとも、、、


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちょー   2005年05月30日 21:54
こんばんは!やっとこPC復活しました。
カトリちゃん色々な訪問活動頑張ってる様子ですね♪
2. Posted by かとり   2005年05月31日 00:47
やっと回復良かった。
写真送らなくっちゃ。また、訪問させて頂きます。
3. Posted by まちょー   2005年05月31日 22:25
昨日はメルアドを入力しなかったので、
今日書き込んでいきます☆
4. Posted by かとり   2005年06月02日 00:43
OKだよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔