2005年05月31日

ワンちゃんと行く 代官山 GAZEBO

代官山にある良く行くお店、”ガゼボ” ワンちゃんOK。ワンこのミルクもあって、室内でも食事OK。ワンこのミルクもその時々で量を加減してくれます。 1杯50円。かなり大きい器に盛ってくれるので、ワンこ達には大喜び。目の前の通りは駒沢ST、近くに西郷山公園もあってかなりお散歩には最適コース。お食事はオープンサンド (動画)がお勧め。これに付いてくるマッシュポテトは最高においしい。(650円なり) おいし〜い あ〜一杯のミルク超おいし〜い! PAPER FREE PAPERのTOKYO HEADLINEもあったりで時間もすぐ過ぎちゃう。お隣はおしゃれな雑貨屋さん、キッチン用品、デスク周りの小物が充実。休日はこんな所で時間を気にせず、少しの間ゆっくりしみませんか? milk rankingおしゃれな街に1票を!!

g_gorse8 at 01:31│Comments(2)TrackBack(0)CAFE | 動画

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pekoちゃん@ミカココママ   2005年05月31日 21:46
カトリちゃん、お休みの日はこんなオサレなところで過ごすのね〜♪
オープンサンド、美味しそう☆ じゅる〜〜〜
2. Posted by katori   2005年06月04日 01:01
ミカちゃんに比べたら全然、こんな近場を行ったり来たりで〜す。
私も旅行に行きたいな?
ミカママの旅行記、参考にしたいよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔