2005年06月17日

ミカココ!!慰安活動 セール会場編

やって来ました。ミカココちゃん。ファミリーでセール会場にご到着。初めまして殿下どの。ちょっとクロート好みのいい男。ミカママはいつものスマイルでご来場。日ごろ、ネタ切れ不足の企画のみんなには驚きのシチュエーション!!!セール会場に癒し犬? minnakokoa2 みんな かわいい〜!の連発。癒されている一時でした。  

 

 

 

 

 

kokoa1コ:「もっとあそんでよ。」 mika1 カレンママ:「家の息子より良い子ね。ミカちゃん、爪のアカちょうだい・」PS、ロッキーママ:「えっ、ワンちゃん?会いたかった」と夕方の嘆き声。 ノベルティーはなんと言ってもミカココちゃんとの握手が最高でした。ミカママ、来てくれてありがとう。また、12月お待ちしています。 rankingよろしくです。カトリ



g_gorse8 at 23:36│Comments(2)TrackBack(1)マミーの一言 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. バーゲン?バーゲン!  [ それゆけ!ミカココ!! ]   2005年06月18日 07:24
昨日は訪問犬活動でご一緒しているカトリちゃんのママから招待状をいただいて、恵比寿に行ってきました〓♪  アパレルメーカーアーモンドアイのセールです。カトリママはデザイナーさんなんだよ。かっちょええ〓〓〓!! 恵比寿なんて久しぶり☆   ミカココと殿下も一

この記事へのコメント

1. Posted by pekoちゃん   2005年06月18日 07:32
さっそく記事にしてくれてありがとう☆ 
ミカココも今朝、UPしました。

殿下を【クロート好みのいい男】なんて褒めてくださってありがとう。
殿下、ご満悦でした(笑)

人気ブログランキング、登録したんだね!
ポチッとしたけど、とばないぞぉ〜〜??
2. Posted by カトリママ   2005年06月18日 12:46
ミカママ ありがとう。
今日もやっています。 あっ忘れてた・URL入れるの。
早速直しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔