2005年06月20日

ミカ姐さん叱ってやってくださ〜〜い!!!

今週末の訪問活動はミカ姐さんとカトリのコンビでの発表会。
ミカママのアイデァで今日から”大きな栗の木の下で”の特訓。
仕事を早く切り上げるなんて、、、
でも、がんばらなきゃと言うことで夜間練習開始!!gu-tara2
なのにカトリの有様は、、、、動く気配無し
gu-tara3
”そんな事でどうするの? カトリ
一応、熊のプーさんがミカ姐さんと言うことで、、、gu-tara1






 nemunemu
カトリ・・・こんな時間から練習?おやつ欲しいよ!!
となんだかんで30分経過、だんだん練習に身が入りつつも
熊のプーさんが突然しゃべりだすのが怖いのを理由に、だら〜
カトリ、明日もあさっても特訓だ〜よ。


ranku3
普段はきりっとしています。ちびカトリ
         よろしくね(人気ランキング)

g_gorse8 at 23:23│Comments(4)TrackBack(0)マミーの一言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちょー   2005年06月21日 20:27
こんばんは!
すっかり遅くなりましたが、写真ありがとうございました♪
今月は私の仕事の都合で一度もお教室行けませんでした…
また来月会えるといいですね。
訪問活動頑張って下さい☆
2. Posted by pekoちゃん   2005年06月22日 13:00
カトリちゃん、がんばってますね!

ミカ姐さんの周りを回るのは難しいかな?

だったら

大きな栗の〜 で、その場でママと一緒に一回り
木下で    で、おすわり

にしましょう。

当日は2時頃行って、ちょっと練習します?
3. Posted by katori   2005年06月23日 01:03
ミカママ大丈夫。
何回か練習したらいいかも?ミカ姐さんの周りを何歩で回れるかが、鍵!
土曜には2時ね。練習はもちろん、よろしくおねがいします。きっと旨くいくよね。
今日も、深夜から練習始まりました。はっはっぁ!!!
4. Posted by かとりママ   2005年06月23日 01:07
クレオママこんばんは
私も今月全然行けませんでした。おまけに連絡も出来ずにすみません。
もっとイイ写真が有れば良かったのだけれど、、、
これからも、どんどん撮りマックって、成長の過程を見届けましょう。
ヘルニアお大事に。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔