2005年06月22日

中野散策

おとといの日曜日、ワンコと入れるカフェ目指して中野駅前まで散策。前から狙っていた、中野サンプラザ前のテラス。名前は…なんだっけ?ポークカレーとサラミピザを食べました♪お座り 私も負けじとスチールチェアに陣取りました。劇場帰りの人が多い中、あたりを見渡すと何? 道路の向こうはいつも行くスクール。あの有名な中野サンモールをテクテク歩いて行きます。最近気になるのが”ミスタードーナツ”のパッケージ。とてもかわいい。 これから行って来まーす!!(動画) で、やって来ました。もう、お利口に待てないので足踏みしちゃいます。左は今川焼き屋さんでこちらもわんさか人の波。いつも混んでいます。 お座り2 ranku4 今、一押しのミスタードーナツ動物君にも1票を (人気ランキング)         (パッケージがかわいい。全部動物ドーナツです。)

g_gorse8 at 23:26│Comments(2)TrackBack(0)CAFE | 動画

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロッキーママ   2005年06月25日 20:59
カトちゃんに久々に会えてほんと、うれしかったよ。
べろんべろんなめてくれたね。
家に帰ったら、ロッキーが全然離れないの。
クンクンクンクン
ロッキーもカトちゃんに会いたかったの。とっても。
2. Posted by katori   2005年06月26日 01:20
ロッキーママはほんとにきれいで、いつも私に優しくしてくれてありがとう。
そう言えば、ロッキーお兄ちゃんにも最近会っていない。
また、夏にバーベキューしたいな。
おいしい栗ありがとう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔