2005年07月11日

締め切り迫る!!クラシックバレエ編

先日紹介しました、クラシックバレエレッスンの締め切りが迫ってまいりました。7月24日はおかげ様でSOLD OUTで〜す。皆様のご協力に感謝♪感謝♪ でもまだ7月27(水)、31(日)は余裕しゃくしゃくです。是非、本場のドイツのバレエを体感して下さい。 踊ってる? 一応、踊ってるつもり。 パートナーはたこちゅう たこちゅうと一緒です。 ranking☆人気ブログランキング☆よろしくね!

g_gorse8 at 23:28│Comments(4)TrackBack(0)ドイツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆幻のけんちゃん☆   2005年07月12日 23:57
かとりたん、バレリーナみたいに足細いね〜
うちのティアラの半分かな
2. Posted by katori   2005年07月13日 02:01
全部が小チビです。
今、貯金は1万ちょっと。けんさん、今、GOODな銘柄は何ですか?
このお金でも、買えるかな?
3. Posted by ☆幻のけんちゃん☆   2005年07月13日 22:32
1万円はちょっときついかも〜
デイトレーダーは基本的に
資金に対して、1%取れれば良い。と言う考えです。
自分は資金300万なので、1日/3万円とれれば目標達成です。
証券屋によっては1日の売買金額が10万円未満だったら
売買手数料無料とかいうのもありますから
http://www.all-navi.jp/sec/?c=adw&a=05
参考に一度見てはどうでしょうか。
売買手数料は無料でも、利益に対して源泉徴収10%納めないといけないので
それを考えると、1万円だと厳しいですね。
4. Posted by kaatori   2005年07月14日 00:59
やっぱりだめでしたか?自己資金はモデルのお仕事で稼ぎます。
ちょくちょくブログ見させて頂きます。カトリ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔