2005年07月27日

野外クラシックバレエコンサート5

先週7月22日(金)の池袋でのクラシックバレエコンサートのUPです。
ライプツィッヒバレエ団の木村さんはじめ、8名程のプロの方のバレエが、こんなに近くで見られるなんて、最高の夜でした。
関係者のよ
うに舞台裏にたったカレンママ&マミー。出番を待っているダンサーの練習風景もバッチリ激写
チャキチャキ江戸っ子のおじちゃんも大勢参加?バレエを盆踊りのような感覚で
ご観覧?
バレエ6舞台裏でのスタンバイです。 
バレエ4

  

 

 

 

 

 

日本人の女性の方が舞台に
                 
立っています。美しい!

バレエ5

午後7時からの開演なのに30分前にはもう、人、人、人                     バレエ3

   ☆ここいらでバレエを一曲(動画)

   ☆更にもう1つ(ステキです)(動画)

 

広報担当としてはまずまずの滑り出し。バレエ2どこから現れたのか?取材陣もちらほら
この宴を宣伝してくださった J-WAVEの皆さんありがとうございました。

ranku3☆人気ブログランキング☆私も踊りた〜〜〜い
ちょっとお休みしてました。これからもよろしく

次回 クラシックバレエクリニックの練習風景をUPします。
                    お楽しみに
♪♪♪



g_gorse8 at 23:39│Comments(2)TrackBack(0)ドイツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さくらママ   2005年07月28日 21:12
バレエとは関係なくてすみませんが、、、。
先日FAXありがとうございました!オークションも見たのですが、
ちがうところで¥3980だったので購入しました。
サイズがわからなかったので教えて頂いて助かりました♪
カトリちゃんと同じのがいいとの熱望だったので同じi-16があって
先方も大変喜んでおりました。
お忙しい中お手数おかけしてしまってすびばせんでした。
2. Posted by カトリママ   2005年07月29日 02:02
安く購入できて良かったですね。
色々とご苦労様です。クナちゃん用かしら?
いつもいつも細かい所の気遣いお疲れ様です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔