2005年07月28日

バレエレッスン5

続編・・・先週末のレッスン風景で〜す。
心配していた生徒さんも入りきれない程の参加人数にふくれ上がり、フロアも狭く感じる中でレッスンが始まりました。
バーレッスンです。皆さんご覧になった事がありますか? (カメラを回しながらついつい踊りたくなります。 レッスン5                     

 この日、唯一の男性君です。女性に混じってがんばってレッスンを受けていました。(未来の熊川???) 

3人の先生の熱心な指導はあっという間に2時間を軽く越えて、、、それでも30分の延長があったりで、とてもありがた〜いレッスンでした。(金額ももちろんです。)
 
☆レッスン風景(動画)

レッスン2☆バーレッスン(動画)


レッスン4

 

 

 


レッスン1レッスン3

木村さんのザックバランな性格とダーリンの繊細な人柄から生まれたこのレッスンは
今回を初め、来年からも続行していく企画です。
大勢の生徒さんが参加出来るように来年もたくさんのアイディアをカレンママ&マミーで考えます。是非楽しみにしていてください。(早速、緊急ミーティング有り!!!)


 

※今週末もあるよレッスン(7・31)参加されている人忘れないでね!!!
☆人気ブログランキング☆
       
       
私もステップくらいは踏めます。お菓子が欲しかったり、後ろ足           
       で立つことくらいは、、、でも足の長さは5cmなのでバーには、、

   



g_gorse8 at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)ドイツ | ドイツ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔