2005年07月31日

深夜のバーベキュー4

7月も中、マミーは一人でロッキーママに会いに電車でゆられる事30分。
久しぶりにロッキーとご対面。勝手に上がりこんだのに、ロッキーは吠えもせず
歓迎?????

ロッキー12ロッキー13カトリとは半年違いのお兄ちゃん!!
けれども、毛の色の付き方、
おとなしい所は二人ともそっくりです。

 

 

 

ロッキーの自己紹介
☆好きな物・・・ペットボトルのサッカー(何時間でも蹴れるよ。)ちなみにカトリは    ペットボトルの破壊が大好きです。

カトリとは時々遊ぶけど、すぐ僕のご飯やおやつを食べにくる。まあっ、妹だからしょうがないけど。僕はパパやママとの写真を持っているけれど、カトリはあるのかな?僕もカトリも昼間はお留守番だから、家の事は誰よりも知っているよ。
いつも深夜のバーベキューはお隣近所の迷惑にならないように気を遣っているさ。だっておいしいお肉食べたいからね
マミー達が残したお肉を見てパピーがびっくり。
カナダでは信じられないってさ。(こんなにお肉ばっかり食べられません!!!マミー達)(ロッキーのパピーはカナダ人です。)
ロッキー8ロッキー7

 

 

 


 

ロッキー10

 

バーベキューも本格的。
ハンバーグを焼くのはほんと、おいし〜い。
結局今夜は泊まる事に。カトリはどうしてるのかな?

☆人気ブログランキング☆
  食べたかったなぁ〜お肉!!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロッキー   2005年08月09日 00:31
カトリママ、一人寂しくお留守番してなくちゃいけない時に遊びに来てくれてアリガトウ!カトリママが食べれなかったお肉、僕がしっかりと引き受けるね。またいつでも遊びに来てくだちい。妹のカトリにもよろしく!今度またBBQだってパパが言ってたよ。
2. Posted by ロッキー   2005年08月09日 00:33
大好きなカトリママ。遠いところ来てくれてホントにアリガトウ!カトリママが食べれなかったお肉は僕が全部引き受けるから大丈夫☆またBBQだってパパが言ってたよ。乞うご期待!!
3. Posted by katori   2005年08月10日 03:04
いつなのかな? BBQ 楽しみ。だってロッキーパパならワンコの気持ち
ちょうわかってくれるよね。お肉はどんなのかな?ちなみに
丸呑みも出来ます。
楽しみにしにていま〜〜〜す。
コメントは楽しいからこのままにするね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔