2005年08月12日

筋トレ実施中!!!4

パピーとロッキーパパの趣味は筋トレ!!!
このマシーン?もロッキーパパからのプレゼント。私はこの重いバーベルは持ち上がらないけれど、この上には乗れるんだよ。katori9
でもまだ甘い。ダンベルは片手20キロを両手で持って
オイッチニ、オイッチニkatoir10。でもまだまだ、
この間はマミーを駅からお姫様抱っこで家までかついで筋トレしたらしい。
最後には走って帰ってきたんだって。
マミー恥ずかしかっただろうな?

katori8だっておんぶするのは筋トレなのに周囲にはわかってもらえないから、、、。
おばさんも不思議な顔で見るらしい?

☆人気ブログランキング☆
みんな元気にしてるかな?



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pekoちゃん   2005年08月13日 14:11
いや〜ん、アツアツ♪
お姫様抱っこだなんて〜〜☆
カトリママ軽いから〜、筋トレにはちょうどいいのね。
パピーはムキムキなんだね。
2. Posted by katori   2005年08月15日 03:08
ミカママ こんばんは
ご無沙汰です。みんなに会えなくてさびしい〜よ。ミカ姐さんは元気?
夏ばてしないでね・
(パピーは殿下くらいの体型です)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔