2005年08月14日

エスニック料理 ZEST5

マミーが長い夏休みに入りました。ご機嫌な散歩やお出かけでいっぱいになるかも?でっ今日は三宿散策です。
タコスも有名なZEST!!!
遅くまでやっていて、ここ三宿店は駐車場も完備でうれし〜い。(あまり背の高い車だと天井につかえます。)注意!!!)
ZEST2ZEST1
タコスの皮は焼きたてのトルティーヤ
。おいしいよ。
ドリンクはコーラなんかはFREE DRINK!
こんな物もいっぱい飾っている。

※場所によって内装が違います。恵比寿は倉庫ぽっくて、西麻布はちょっと
ワイルダーな感じで、、、

ZEST3この前の通りは三宿ST。246STの三宿交差点からすぐの所。

ZEST6










ZEST4

 

 

ワンコは外のテラスまで入れます。お水付き(無料)
(恵比寿店もそうかな?)西麻布店はテラスが無い為ワンコにはグスン
でも外人さんが多いよ。ロッキーパパと一緒に行きたいな?
どれだけ食べるか見もの(お肉には目がありません)
この季節テラスでの食事は日差しにご注意!でも何時間かに1度、お水巻きをしてくれます。夏のありがたい風物です。

☆人気ブログランキング☆ 



g_gorse8 at 23:32│Comments(4)TrackBack(0)CAFE | CAFE

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yumi   2005年08月15日 13:56
三宿のzest随分行ってないなー毎日暑くてカトリは元気でしょうか?やっとのお休みでカトリは毎日ニコニコ気分でしょうね!我が家のチビ(体は小さくはないけど)達も今日は?明日は?と毎日一緒に何するかと考えています!こっちは軽い筋肉痛でとてもついて行けません!!!!カトリはマミーがお休みの間に、又海に行けるといいですね!良いお休みを!
2. Posted by カトリママ   2005年08月15日 23:47
カレンママこんばんは。筋肉痛痛感してます。太極拳行ったのかな?
三宿は穴場ですね。でも、カトリはずっと泣いてました。
16の夜から出発します。お土産もって行ってきますね。
帰りにキタハナダに寄ってこようかしら?
3. Posted by pekoちゃん   2005年08月16日 00:20
8月9日の殿下のファッションチェック、見てくれたかしら?
カトリママのコメント、使わせてもらってます(笑)

道中遠いので、気をつけてね〜☆ 楽しんできて!!
4. Posted by かとり   2005年08月16日 03:00
殿下、拝見しました。お顔も出ればなおのこといいのに。
でも、殿下の肉体もいい感じじゃないかな?きっと。モデルなみ?
みなさ〜ん是非見てください。”それいけミカココ”で〜〜〜す。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔