2005年08月16日

出発準備〓

56fe6958.jpg16日の夜から南紀白浜に出発します。車で何時間かかるかはハピー次第。お土産もたくさんあるんだよね!まずは、モバイルでお試しテスト。
モバイルはMusic Porter(音楽時々携帯)なもんで、写真は
32万画素。(全然良くありません)いつもは720万画素のデジタルカメラだから、写りが遥かに違います。まぁラジオが付いているのでいいかも・
これから現地まではモバイルにてUPします。



g_gorse8 at 02:00│Comments(3)TrackBack(0)プライベート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 岩谷まさし   2005年08月16日 08:45
気をつけて行ってきて下さいね!!私のお盆はすぐに終わってしまいました....。しくしく。
2. Posted by カトリママ   2005年08月16日 23:18
明日から会社はやっています。
久しぶりの長休みです。いってきま〜〜す。
3. Posted by かとりママ   2005年08月16日 23:38
3 これから、出ようと思ったら、うんちの臭いが?かとりです。最悪。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔