2005年08月21日

南紀白浜8・18編

かとり4行って来ました。青い海
南紀白浜の臨海。カトリもパピーも初めての海です。円月島
円月島の横スタイル。ほんとの姿はこちらから〜〜





海6臨海の海です。白良浜海から少し離れているので、海は更に美しい。
海の家海の家。






パラソル浜辺に寝っころがってのパラソル。夏で〜す・
ワイヤーカトリカトリ・・・ワイヤーダックス   に変身
結構泳いだので寒いです。
ブルッブルッブルッ


 


海4太平洋って広いな〜

ビーチマットに乗ってブイの浮いている所までスイスイスイ♪♪♪
海辺でお決まりのおしっこもしちゃったよ。(カトリはお水に入るといつもします。片足上げのこのスタイル。じっとしているからすぐにわかるんだよね)
ばっちりのスイミングはこちらから〜(動画)
ゴムマリのように跳ねています。初泳ぎもなかなか?

かべがみプレゼント・・・カトリのはつらつ散歩

☆人気ブログランキング☆

 







 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はる   2005年08月23日 01:10
はじめまして。
最近ブログをはじめたはると申します。

カトリちゃんかわいい♪・:*:・ ( ̄* )うっとり

介護やモデルのお仕事をこなしつつプライベートも
ちゃんと満喫しているカトリちゃん。うらやましい・・・。
また遊びにきます

2. Posted by ロッキーママ   2005年08月23日 22:57
カトちゃんのスイミング、もう最高!!なんてすごいの〜〜!!??
飛び込みからしてためらいないし、もう、キュート過ぎる!!
動画、20秒じゃ物足りないくらい(笑)
あの小さい足でそれはそれはものすごい勢いで水かいてんだろうなぁ。ロッキーにも是非体験させてあげたいな。
3. Posted by katori   2005年08月24日 01:01
ロッキーママこんばんは
もっとすごい泳ぎがあったの。泳いでいるマミーの背中に乗ってサーフィン泳ぎや浮き輪に乗ってス〜イスイ。
今度近場の白浜に行きたいね。ロッキーに兄ちゃんと。
4. Posted by かと   2005年08月24日 01:09
はるさま
はじめまして。見てくださってありがとうございます。
これからもよろしくね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔