2005年08月23日

今度は扇が浜 SWIMMING(8/19)4

次の日は 扇が浜
もう朝の10時でもこの太陽。暑いってもんじゃない!!!
もう、痛い、たいようの日差しが!!!!
扇が浜2扇が浜






でも、この扇が浜ではワンコは泳げません。浜辺にも入れなかったのが
知り合いの方のおかげで何とか、、、パラソルの中でのお留守番。
あつ〜〜〜いよ〜〜。灼熱の太陽が
かとり5かとり6






みんな楽しんでる?パピーもうれしそう?
でっかわいそうに思ったマミーが松林に連れって行ってくれました。
松
ここは木陰があってすずしい。
公園も噴水もあります。

後は、子供っちとの恐怖のコミニュケーションが待っている〜う



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さくらママ   2005年08月24日 12:12
いいね〜カトちゃん、絵になってるね!
「海とあたち☆」って感じ。でも砂浜は暑い
よね、この前さくらも砂浜を変な歩き方してたから
ヤバいと思ってダッシュ!!できりぬけたわん。
カトリちゃんは濡れてもセクシ〜〜〜。あとはカトママのセクシ〜〜な
水着ショットかな?楽しみ〜〜!!!
2. Posted by katoir   2005年08月25日 02:27
さくらちゃんも泳ぎたかったのかな?遠泳出来そう?きっと迫力満点だよね。
マミーはG−パンのままで泳いでました。帰りはずぶぬれの状態で
車に乗って。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔