2005年08月24日

恐怖のコミニュケーション3

海から帰ってくると、待ち構えたかのようにこどもっちがに囲まれて、、、、
いつになく散歩の連続。かとり8
BAGに隠れたもののすぐに捕まる始末。

首がとれちゃうよ〜(動画)・・(お構いなし、、、、)
お部屋の中でもリードを持って追いかけてくるよ〜

逃げるようにお隣のおうちに行ったら、もう大変。

またまた追われる始末。(マミー全然休みになってないよ!!!)
同じ種類のワンコ、その名はジン君です。まだ、6ヶ月なのにもう5キロだって。
クリーム色の、顔が私の2倍ちかい大物?
ジン
マミーにも抱きついて、はぁ〜っはぁ〜っ

カトリちゃんあそぼ〜よ! でれっ〜〜〜
必死のアピール?
(マミーもやられちゃってます)

ジン2ブタミミにも見向きもしません!

諦めきれなかったジン君、
一人で追いかけきたよ。
玄関でストーカー
ジン3


 

 

 

☆人気ブログランキング☆



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pekoちゃん   2005年08月26日 00:47
カトリちゃん、あっちにいってもこっちにいっても
追いかけられて大変だったね・・・(笑)

ミカココと違って、ちっちゃいカトリちゃんが
子供にいじくりまわされるのは、ちょっとかわいそうだなぁ(^_^;)

2. Posted by ロッキーママ   2005年08月26日 11:04
アハハハハ
カトちゃんを追うジン君の顔が真剣過ぎて怖い(笑)
カトちゃんに会いにけなげに網戸の外で待ってるジン君。
いい絵だ!
ロッキー、多分、ジン君に嫉妬しちゃうだろうなぁ。

3. Posted by katori   2005年08月27日 01:54
ミカママ 死んじゃうかと思ったよ。マミーは相変わらずボケーッとしているし。。。
ミカ姐さんに一発カブっと懲らしめて欲しかったよ。
4. Posted by katori   2005年08月27日 02:00
ご飯も食べずに追いかけて来たんだよ。びっくり。。
お利口に待っているし、帰ってって言いづらくなっちゃったよ。
また、会えるといいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔