2005年08月28日

ロッキーとの休日5

久しぶりのロッキー兄ちゃんとの休日
金曜日の夜からうちにお泊り。兄ちゃんにとっては初めてのお泊り。
男の子だからおしっこが気になるけど、、、ロッキーママが気にしてる。でも大丈夫。ロッキー15            
こんばんは ロッキーです。
3歳半です。よろしく。カトリ&ロッキー3
みんな 寝静まって2人でサークルに入れられちゃってる。”退屈だな〜カトリ。”

”うんホント。早く出して欲しいよね、”

 


karoti&rockyロッキー14カトリパピーの前でもいい子です。
”早くくれ〜〜”




 

カトリ&ロッキー4ちょ〜らい動画。カトリ&ロッキー2
ちょ〜らい動画NO.2

カトリは毎回こんなことしているのかな?俺より強いや。

今度一緒に泳ごうね。

☆人気ブログランキング☆



g_gorse8 at 18:43│Comments(2)TrackBack(0)ロッキー | 動画

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロッキーママ   2005年08月29日 10:18
カトリママ、お世話になりました。おいしいお料理で
体が浄化された気分です。
ロッキーも全部たいらげてた。とっても珍しいんですよ。
カトちゃんとケージの中で良い子にしてたんだね。
(その間、既に寝てしまってた(^_^;))
我が息子ながら、可愛い♪←親バカ
大好きなカトちゃんといっぱい一緒にいれてロッキーは
幸せなひとときでした。

2. Posted by かとりママ   2005年08月29日 23:34
いえいえ 御疲れ様。
ロッキーとカトリほんとに仲が良くて安心。初めてのお泊りでびっくりしなかったかな?よれよりもロッキーパパの方がビックリしたかも?
カトリにうなられて。。。また来てね。
今度は海だよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔