2005年09月15日

今週末の目黒区民まつり4

katori16目黒区民まつりが今週末にありま〜す。
私(カトリ)も参加の予定でしたが、急きょ、仕事が入り、出動出来なくなりました。
今週末は災害救助犬研修会もあり、参加予定のワンコも少ないですががんばります。お祭りと言うことで、浴衣やはっぴを着てブースにワンコが待機しています。
写真撮影もありです。

日時・・・9月18日(日)10:00〜17:00
場所・・・目黒区センター

楽しみにしていたのですが、またの機会に参加します。
ご近所の方々是非参加しお待ちしています。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さくらママ   2005年09月16日 19:34
カトリママお忙しそうですね、、お体は大丈夫ですか?カトママきゃしゃだから、、、。
リンダさんの19日は来られますか?さくらはその日だけ参加だよん!っつうかお手伝いなんだけど、、、。24日は逢えるかな!楽しみだね。
さくらは昨日小学校の防災訓練に参加しお役目はたして参りやした。
カトちゃん目黒祭り、残念だね、、、。きっとみんなカトちゃんのかわゆさにメロメロだっただろうに!でもまだまだイベントたくさんあるから先は長いしお互い無理せず
がんばろうね☆
2. Posted by かとりママ   2005年09月18日 00:59
3 さくらママご無沙汰です。19日、私も見学したかったのですが、展示会の準備で、仕事してます。行きたかったな◎さくらママのサポートだと安心。めいいっばい、アピールしてね。24日は、厳しいかな?また連絡します。頑張って下さ〜い。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔