2005年09月25日

ファミリーを紹介します。5

ロッキー&カトリのパピー&マミーを紹介します。
カトリが5ヶ月の時以来の再会です。ワンコは親のそれも母親の8割の遺伝を受け継ぐと言いますが、、、どちらに似たのかは???チョコ2

ロッキ&カトリのパパ・・・チョコです。
歳は6歳。この毛並み&ルックス(チャンプです)。カトリの目が大きいのも親譲り。運動神経バッチリ。ダイニングキチンの椅子にだって軽々しく飛び乗っちゃう。&妻思いの性格がとても愛らしい。横顔はロッキーがよく似ています。

 

ナナ3ロッキー&カトリのママ・・・ナナです。
歳は5歳 でも5歳に見えないくらい幼い顔をしています。20匹以上の子供を生んでいるとは思えません。
おいしいものが大好き(お散歩よりも大好きです。)
カトリは黒ラブが嫌いなのはカトリ自身ではなく、これも
ナナママの遺伝でした。
カトリの抱っこされて寝る姿もナナママとそっくり。ナナママのやさしくておっとりした性格はロッキーが受け継ぎました。ただ、ブルドーザーのような食べ方はやっぱりカトリが受け継いだようです。

チョコ&ナナ4ナナ1

 

 

 

チョコ&ナナ3

 

チョコパパの毛の感じはロッキーに、ナナママの背中の毛の感じはカトリに、
時々喧嘩を吹っかけられて、ぐるぐるうなる、うなり方はチョコパパとカトリがそっくり。ゆっくりご飯を食べるチョコパパの食べ方はロッキーにと本当にじっくり観察していると似ているところが半分ずつあるのにびっくり。

きたろうPS
名前・・きたろう
ロッキーパパが北海道で拾いました。
年齢不詳、たぶんシーズ犬?
以前はロッキーと一緒だったのですが、今はチョコ&ナナと一緒に生活しています。
ただ今、日本横断中。とても聞き分けのいい子です。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 介護犬!?「たのしにあ巡回」  [ 介護情報総合サイト 「たのしにあ」 BLOG(ブログ) ]   2005年09月26日 15:41
介護犬のブログを発見しました。 最近有料老人ホームを訪問したところアニマルセラピーを取り入れているところが あってちっちゃくて可愛いワンちゃんと遊んでしまいました(笑) このブログのワンちゃんもすごく可愛いので見て下さい。 「たのしにあ」Y's

この記事へのコメント

1. Posted by katoir   2005年09月27日 00:34
こんばんは、たのしにあさん紹介有難うございます。
こちらもがんばっています。また時々は遊びにいらしてください。
2. Posted by ロッキー   2005年10月01日 22:42
カトちゃん、パパとママに会えて良かったね。
僕もママのあのドテッとしたお腹を枕に寝たかったなぁ。
パパにジャンプの仕方を教わりたかったよ。
おいっ、きたろうっ!元気だったか?久々に顔が見れて嬉しいよ。
家族みんなで公園に遊びに行きたかったなぁ。。
3. Posted by katori   2005年10月02日 02:12
ロッキーにいちゃんは、ほんとパピーに良く似てる。
大きくなって観察すると何時間でも見てられるね。
きたろう、相変わらずいい子だったよ。でも、お散歩が〜〜
うんちまみれで〜〜〜
今度、皆で会いたいね。その時は記念撮影でもしたいね。
楽しみ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔