2005年10月11日

八王子BBQパーティー◎4

この三連休はうっとうしい雨降り。それでもロッキーパパ達はBBQパーティーを開きました。IN八王子で。チキン、ビーフ、マッシュポテトにサラダ、お寿司にシチューなどなど、何でもあり。ロッキーパパのお仕事仲間を招いては、お昼から夜まで、外では、ビーフの焼ける香りでもう大変。お肉を見た瞬間、日本人はやっぱりびっくりです。食べる量が半端じゃあない。あっという間にたいらげてしまいました。(ロッキーパパ)。これからの季節、BBQ 本番。また、楽しみにしているね!! いらっしゃ〜い
☆玄関でお出迎え!!!”いらっしゃ〜い”

Beaf

 

 

 

 

ビーフにチキン 肉100%

 

 

ロッキー&かとり

 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロッキー   2005年10月15日 12:26
たくさん食べたね〜。でもやっぱりお肉はビーフだね!あのお肉の塊はすごかったな〜。
2. Posted by katoi   2005年10月16日 00:44
食べた、食べた。マシンで焼いた鶏肉もおいしかったよ。
大満足です。後はダーツで大盛り上がり。次の日はかなりの筋肉痛でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔