2005年10月14日

明日の防災訓練活動・

またまた、防災訓練が明日、稲毛市の小学校で行われます。
子供達の災害時宿泊訓練の中に、ワンコ(救助犬、訪問犬)が参加します。
救助犬に続き、訪問犬の活動をみんなに広める為に
明日は久々のミカママ&セブンちゃん(ラブらドール)達と出動です。
お近くの方、是非、見学にいらしてください。
われらワンコの活動を楽しみにしていてください。ミカ姐さんもいっしょです。
場所・・・稲毛市長峰2−8 長峰小学校
時間・・・午後2時〜



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちょー   2005年10月15日 17:12
カトリちゃんこんにちは!
今日は防災訓練に参加したんだね。

今日から新しくレッドのダックス親子と黒ラブちゃんが入りました。
ルカちゃんもお休みだったため、「はい!クレオが見本を見せてください」
と言われ、一通り行ったものの、もうだめだめ。。。
超大恥者でしたよ〜(;_;)
長い夏休みのあの1回のお教室以来、またまた長い秋休みになって
いたのは事実です。飼い主がダレすぎですね。はぁぁ。。
2. Posted by katori   2005年10月16日 00:37
クレオママ こんばんは。
新しい子が入ったんだね。もうクレオちゃんもかなり先輩犬。
急きょ、出動がかかって〜〜。でもカトリはほんのおまけ犬。
デモも、他のワンコががんばってくれるし。服従では”来い”が出来なくて。。。。今度はなが〜い秋休みがこちらでも続いています。
でも、抱っこされることには随分慣れました。
今度は11月かな?学校、またよろしくね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔