2005年11月20日

お婿さん探し!!!5

ご無沙汰してます。仕事の忙しさとバイト(フラメンコ衣装企画)とイベントで、かれこれ一ヶ月休んでました。
カトリも学校にも行けずでしたが、昨日久しぶりに訓練に行ってきました。
新しいワンコがたくさん入学?しています。
おんなじミニチュアダックスの親子でねねチャンママとジュデー(オス)ワンコ
どちらもカトリに似ていて、お婿さんにいいかな?って
でも1歳7ヶ月でかなり大きい。

豆しばの黒・・・アイリー 六ヶ月です。なかなかハンサムなパパとかわいい娘さんとでいつも来るらしい。
訓練なのにスーツ姿で汗を額にかいて、アイリーはゲージに入れられて。どこかおかしい。
ちなみにアイリーの趣味は拾い食いだそうです。

ブラックレトリバーのベルちゃん(六ヶ月)中野まつりでこの協会を知って入学したそうです。やんちゃでやんちゃで、カトリも倒されました。今度の試験を受けるそうです。がんばれ。
ルカかとり10ルカちゃんとカトリは古株になってきました。(まだ、何も出来ないのに、、、、)
訓練も隅のほうで自主トレをしています。

 

ルカちゃんもお婿さんを探しています。よろしくね。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まちょー   2005年11月21日 22:30
本当に沢山お友達が入学!?したんですね♪
すっかりカトリちゃん&ルカちゃんは先輩犬!!
これからも訪問犬頑張って下さい。
うちは私の仕事で土曜休みが取れなくなってしまったので
通うことができなくなってしまいました。
Yさんにもお電話でお伝えしたんですが。。。
また公園などで会えるといいですね♪


2. Posted by katoir   2005年11月24日 00:23
クレオママはお仕事で来られなくなったんですね。
とても残念です。この間、偶然、公園で太陽君のママとかぼすちゃんのママに久しぶりに会いました。
立ち話を30分、学校の話で盛り上がりとても楽しかったです。
時々は公園で会いたいですね。
みんな仲良く元気でがんばってね。
色々有難うございました。
              カトリママ
3. Posted by まちょー   2005年11月24日 23:58
昨日、かぼちゃんママに公園でお会いしました。
カトリちゃんに会ったのよ♪と言ってました。

仕事が14時ぐらいまでなので、お教室に
間に合いそうにないんです。。。
お教室には通えなくなってしまったけれど
ブログにも遊びに来ますし、これからも
よろしくね☆
4. Posted by katori   2005年11月28日 00:50
お仕事じゃ仕方ないよね。でもがんばってね。
ブログで会えるのを楽しみにしています。
こちらこそよろしくね。
                  かとり
5. Posted by Dog Couple   2007年05月01日 10:43
ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔